わんこがいない散歩を楽しむ! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

わんこがいない散歩を楽しむ!

●わんこがいない散歩道を楽しむ!


おはようございます、ゆっちです。


朝5時45分に朝活を終えて、少し仕事をしてから、30分のウォーキングに行きます。


まずは、わんこがぐっすり寝てることをチェック。



大丈夫そうかな。30分お留守番しててね。


散歩道へGO!


あじさいがいっぱい!











これも、あじさいかな?


クチナシも!



名前がわからないお花もかわいい!


折り返し地点のコンビニで、ご褒美ゲット!



プロティン20gも補給!

実は、最初は、わんこなしで散歩するのが、寂しかったです。


近所中、わんこと歩き回ったので、どの道を通っても


「昔は、あんなに元気に散歩してたのに…」


と思い出して、悲しくなり、恥ずかしながら自分、泣きながら歩いてました。


でも、同じく犬好きのももちゃんに



できなくなっていくことではなく、今、できていること、やってあげられることを大事にしていこうと、改めて考え直せました!


ももちゃん、ありがと〜。


帰宅してサークルを覗いたら



ぐっすり寝てました。よかった。


さあ、今日も楽しい一日にしましょう!


朝ご飯〜



【追記】


午後からわんことも、ゆっくりお散歩しました。


ゆっくり歩いてます。


まだまだ、生きてます。