グーグルとペイパルに、褒められました! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

グーグルとペイパルに、褒められました!

●グーグルとペイパルに褒められました。


こんばんは、ゆっちです。


今日はなんと、グーグル&ペイパルにダブルで褒められました!


まずは、グーグル!


この4週間で、3000回グーグル検索されたようです。




いまや、私のことを知ってくださる最初の入口は、殆どの方が、YouTube!

YouTubeで見た後に、検索してくださるのかな?

アメブロを始めて13年経ちますが、この通知を頂いたのははじめてなので、とてもうれしいです。

ありがとうございます。

それから、ペイパルさんから。


「買い主と良好な関係を築いているようです」


ですって!


わーい、その通りです!


ありがとうございます!


グーグルとペイパルに褒められて、今夜はひときわごきげんなゆっちさんでした。


明日も朝活があるから、もう寝ます!


おやすみなさい〜