新宿でぐるぐるオフ会しました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

新宿でぐるぐるオフ会しました

●新宿ぐるぐるオフ会


こんにちは、八馬ゆみ、ゆっちです!


昨日は新宿で、YOCのぐるぐるオフ会でした。



YOCメンバーさんの一人が、海外より帰国中。

彼女に会うために、メンバーさんが、九州から一人上京。

東京でめったに和えない二人に会おうと、関東のメンバーさんや信州、九州のメンバーさんもいらした。

さらにたまたま帰国中だった、海外在住メンバーさんも、なんと飛行機を一日遅らせて、ご参加くださいました!

あと、関西から大和ももちゃんも参加!

みんな、笑顔〜。







楽しかったね〜。

で、なぜぐるぐるオフ会というかといえば、ズバリこうしてみんなでぐるぐるしたのでした!



ハム太郎の曲でぐるぐる踊る私達。

楽しい様子が伝わったかしら〜

幹事さん、ありがとうございました〜。感謝しかない!

旦那様と不仲で苦しい方もいるけど、励まし合って、笑い飛ばしながら、人生の波を乗りこなして行こう。

みんな、大丈夫!

みんな、大好きだ〜