STORY2月号DV特集で、あの方が登場! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

STORY2月号DV特集で、あの方が登場!

●STORY2月号DV特集で、あの方が登場!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ゆっちオンライン倶楽部のカウンセラーの一人、たぬたぬこと芦澤早織さんが、このほど、雑誌デビューです。



掲載雑誌は、40代向け女性誌「STORY」の2月号(12月28日発売)です。



実は、私も、STORYさんに、ぶりっこをテーマに、取材をしていただいたことがあります。

悪い夫婦仲を劇的に復活させる!?「ぶりっこ」の魔法
 
もう3年も前ですね。な~つ~か~し~。

その同じ雑誌の特集で、たぬたぬがデビューです。

テーマは「DVからの脱却!」

もしもあなたが、モラハラやDVで悩んでいるなら、お手に取っていただきたい
です。

以下、たぬたぬのメルマガから抜粋しますね。

私は、自分の事を愛していなかったのです。

それが夫婦仲が悪くなった原因なんて、まったくわかりませんでした。

世の中に自分の事が大好きな人が存在していることの方が衝撃でした!!

過去の私のような方もいらっしゃると思います。

でも、今なら心底わかります。

自分の事を愛する事の大切さを^^

内容は、夫婦仲をどうやって再構築していったかという私の経験と、DVで苦しんでいる方のお手伝いになれたらいいな~と思って、熱く語りました。

私も、悩んでいた時に「自分の幸せのカギは自分が握っている」というゆっちさんの言葉に励まされたように、自分の事を愛するきっかけになったら、嬉しいです。

内容を見ていただけたらものすご~く感激します^^

私の旦那様も後姿が写っていますYO~!

なんと、旦那様が写真撮影にも応じてくださったという!!!

DV特集の記事に協力してくださっているんです。

すご~~い。

なんだかんだといっても、愛ですよね。

そのなんだかんだは、たぬたぬのメルマガを読んでくださっている方は読んでくださいましたよね。(12月19日のメルマガ)

男って、めん☆☆☆いですよね^^(でもかわいい)

で、メルマガの続きです。

夫婦仲で悩んで苦しい時は、今の生き方から変われるチャンスです。

私も、どん底だったのですが、今はとっても幸せです。

私もまだまだ夫婦仲を良くすることを実践中~♪

一生続きますよ~^^

どんどん、愛されてラクチンになっていきます。

そうやって生きていくことを選びます。

あなたが、自分の事を愛するきっかけになったら、嬉しいです。

怖れの世界から、愛を選ぶ世界に勇気を出して踏み出せますように^^

以上、たぬたぬの雑誌デビューでした。

たぬたぬの、かわいいウェディング姿も観れますから、ぜひ、12月28日発売のSTORY2月号をチェックしてくださいね。

 

 


↑今日ポチしておくと、28日に届きますよ~(私もポチりました)

たぬたぬのメルマガもご登録お願いします♪

「浮気DV解決へ!夫婦仲が良くなる方法」
 
・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。