ZOOMでお誕生日会をしていただきました! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ZOOMでお誕生日会をしていただきました!

●ZOOMでお誕生日会をしていただきました!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日の午後、ZOOMでお誕生日会をしていただきました。



メンバーさん&卒業生の有志の方々、91人の方にご参加いただきました。



たくさんのご参加、ありがとうございます。

司会は、仲しまこちゃんでした。(写真を撮れなかった~)

まずはお約束のハッピーバースディの歌(^^♪



そのあと、みんなで各自用意したスイーツを食べました。もぐもぐ。

わたしのスイーツはこのチョコレート!



なんと、オンライン倶楽部にいるメンバーさんのなかに、パティシエさんがいらっしゃるのです。

その彼女が、作ってくれました。

私が普段食べている砂糖控えめハイカカオの「カレドショコラ88」を使ったチョコレートです。

ボディメイク中の私を慮って下さり、感謝感謝です。

同じく8月生まれのまちえちゃんにもチョコが届きました~



送ってくださったのは、竹内まゆみさんです。

以下のものが届きました。



この銀の箱の中に、チョコが入っていました。

この絵は「旦那様の傘の中に入る」の図。



素敵でしょう?

ゆっちオンライン倶楽部で、ベイビーステップチャレンジを終了すると、プレゼントでもらえるんですよ~^^ それを私にも送ってくださったのです。

もうひとつは、メンバーの皆さんからのメッセージを印刷してくださったものです。



これが、ワニピースに続いて、昨日送られてきたプレゼントでした。

さて、誕生日会では、9人のカウンセラーズから一人ずつお祝いの言葉をいただきました。

私も一人一人との思い出や、オンライン倶楽部のカウンセラーズになっていただいた経緯など、昔話をお話ししました。

そ・し・た・ら、すでに1時間以上経過^^;^^;^^;

残りの20分で、大急ぎで質問にお答えするということになってしまいました!

あ~、でも、自分のオンライン倶楽部に対する思いをメンバーさんにお話しできたのは、初めてかもしれないです。

私ばかりしゃべっちゃう誕生日会になりましたが、とっても楽しかったです。

企画してくれたカウンセラーズの皆さま、

参加してくださったメンバー&卒業生の皆さま、

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

そして、私以外の夏生まれの皆様もおめでとうございます

夏生まれらしく、ヒマワリのように、太陽のほうを向いて大輪の花を咲かせてまいりましょう!



今日は本当にありがとうございました!

幸せです~♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。