【キャンセル出ました】8月の100年愛講座、おひとり様、受講できます! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【キャンセル出ました】8月の100年愛講座、おひとり様、受講できます!

●【キャンセル出ました】8月の100年愛講座、おひとり様、受講できます!

こんにちは、夏休み中の八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夏休み中ですが、お知らせしちゃいます。

8月1日&2日の100年愛講座に、キャンセルが1席出ました。



もしご希望の方がいらしたら、おひとりだけ、来ていただけます。

よろしければいらしてくださいませ。

100年愛講座は、開催3年で、すでに536名様の受講実績。

以前の愛され妻講座から数えると1500人以上の実績がある、もはや夫婦仲修復の王道的講座です。

今日も、ZOOMで講師陣は打ち合わせいたしましたよ。



講座の詳細はこちらから♪

あとおひとり様、お待ちしております♪

【追記】幸せ妻編は、ついさきほど、お申し込みをいただきましたので、あと愛され妻編のみ、おひとり来ていただけます。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録

アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。