超気分屋で、モラハラの旦那様に、高級洗濯機を買ってもらうコツ! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

超気分屋で、モラハラの旦那様に、高級洗濯機を買ってもらうコツ!

●超気分屋で、モラハラの旦那様に、高級洗濯機を買ってもらうコツ!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ドラム式の最新の洗濯機って、高いですよね~

我が家の洗濯機も高かったです。



ちょっと色が地味なので、くまモンとキティちゃんのシールを張ってます^^

でも、このドラム式で、乾燥まで一気にやってもらえるようになって、どんなに洗濯が楽になったことか!!

そして、外に干さなくて済むので、花粉症の私には本当にありがたいのです~~

ドラム式を発明してくれた方と、買ってくれた旦那様に感謝です。

ゆっちオンライン倶楽部のメンバーさんも、ドラム式の洗濯機を買ってもらえましたよ。

実は、このかたの旦那様は、超気分屋さんで、モラハラ気味。

お金のことは特に厳しい方です。

そんな彼に、彼女は愚痴らず、めげずに、10カ月間、おねだりし続けました。

そして、バレンタインのカードが最後の一押しでした。

洗濯機の領収証が2/18だったのです!

五月にドラム式(洗濯機)が壊れ、以前住んでいた階下の縦型洗濯機を使い、そのまた階下に干し、二階分もって上がる。

腰を手術して、完治もしてない私にとっては痺れる時もあり、正直辛かったです(T_T)

それでも、大型量販店に行くのが、私にはとてもシンドイし、

洗濯機用のパンも新調するには、計ったり手配したりしないといけません。

この度、こんなに素敵な振動も匂いもしない高価なドラム式洗濯機を、(旦那様が)設置してくれました!

「シンドイ、面倒、早く買って!!」

と言わずに待って良かった!

それまで、

「今日、買いに行くぞ!(一緒に)」

と言われても、

「私は今のと同じ機能で、振動で動いてしまわなかったら、どれでもいいの~!

お願い~」


と、非力ぶり、長期戦を耐えた!!!

お陰で何の心配もなく、旦那様が手配してくれて、快適な洗濯機をいただけました!

「すっごい、ふわふわ~!嬉しい!」

何度も言いましたが、1週間たったので、また言おう!

バレンタインの「幸せです」カードも予期せず、響いたのかも!

何事も見返りを求めず愛を出すと、愛が返ってくるって本当ですね~

(*≧∀≦*)

本当によかったよ~。

ぎゃんばったよぉ♪

ちなみに、バレンタインのカードには

「私達家族を養ってくれてありがとう。

娘を導いてくれてありがとう。

いつも笑いをありがとう。

幸せです 愛を込めて ☆☆」


と書いたそうですよ^^

ゆっちオンライン倶楽部に来ると

・旦那様を信じる力
・待つ力
・かわいいおねだりの仕方


みんなわかりますよ~

あなたも、超気分屋でモラハラ旦那様を、愛妻家にしちゃいましょう♪

ゆっちオンライン倶楽部は、今夜20時より8期生を募集します。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。