たくさんのご入会、ありがとうございました! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

たくさんのご入会、ありがとうございました!

●たくさんのご入会、ありがとうございました!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ゆっちオンライン倶楽部5期募集に、たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

さっそく書き込みをしてくださる方、10月1日のオンライン相談室にもご参加下った方がいて、積極的なご参加もうれしく思っています。



あ、もちろん、コメントをかけない人、書きたくない方も、それはそれでOKです。

オンライン相談室をはじめとするオンライン講座への参加も自由。

皆さんの利用したいようにしていただければ、いいのです^^

それにしても、オンライン倶楽部の新規のスレッドを読みふけってしまい、ブログやメルマガの記事が滞ってしまってます。

オンライン倶楽部、本当にすごいです。

メンバーの皆様、本当に、ありがとう。

感謝しかありません。

みんな、愛してます♪

みんなで、愛され楽ちんワールドへ行こうね♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録

アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。