別名は「旦那様のことが大好きな妻の会」 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

別名は「旦那様のことが大好きな妻の会」

●別名は「旦那様のことが大好きな妻の会」と言います。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ゆっちオンライン倶楽部では、メンバーさんが主催で、各地でオフ会を開催してくださってます。

先日は関西で開催されました。






みんな、すごく楽しかったみたいで、よかったです。

昨日も、サポートカウンセラーのみーみちゃんが主催で、倉敷でも開催していました^^



同じくサポートカウンセラーの田中智子ちゃんも一緒よ♪

この会は「ゆっち会」と名付けられているのですが、別名は「旦那様のことが大好きな妻の会」と言います。

なぜ、この会が「旦那様が大好きな妻の会」という名前になったのかというと、

私の記憶では(違ってたらごめんなさい)、

メンバーの一人がある方が旦那様に「どんな集まりなのか?」と聞かれて

「旦那様が大好きな奥さんたちが集まって、

どういうことをすると旦那様が喜ぶのかということを

いろいろ話し合っている集まりなんだよ~~」


と答えたそうです。

(うん、ある意味これは、正しい)

そして、旦那様も嬉しそうだったとか。

旦那様が大好きな妻の会、これからもどんどん、開催されるといいな~と思っています^^

一生を共にすると決めた人のこと、ずっとずっと大好きでいたいですよね。

いろんな事情で、好きではない時期もあるかもしれないけど、好きではなくても愛することはできます。

愛し続けていくうちに、だんだん好きが戻ってくるよ。

好きは感情ですが、愛は意志です。

意志の力で、愛することを続けていきませんか?

旦那様が大好きな妻たちも参加する宇都宮ウフ会でも、いろんなヒントが聞けると思います。
また、ゆっちオンライン倶楽部5期は、9月25日(火)20時のメルマガより募集を開始します。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録

アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。