裁判で、愛を感じました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

裁判で、愛を感じました

●裁判で、愛を感じました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、オンライン倶楽部のメンバーでもあるクライアント様の離婚裁判の傍聴に行ってまいりました。



クライアント様の代理人は、もちろん、夫婦仲修復を応援してくださる弁護士、白土陽子先生です♪



今日は、写真を取り損ねましたので、これは1年前のパーティの時の写真です。

白土先生のHPはこちらよ♪

本人尋問があり、クライアント様も旦那様も、法廷で、弁護士さんの質問に答えてらっしゃいましたが、もう、どちらからも、

愛しか感じられない!!

旦那様もめっちゃ優しい受け答えだし。

そして、クライアント様の受け答えも、しっかりと「自分軸」。

1年前の彼女とは、別人のよう!!

そして、裁判で離婚を迫られていても、愛を出し続ける彼女に、本当に感動いたしました。

そして、白土先生の、キレッキレの質問の仕方にも、ほれぼれしました~(はあと)

私が「生まれ変わったら、弁護士になりたい」と言ったら、白土先生は

「私はゆっちさんが大好きで尊敬しているので、

生まれ変わってもカウンセラーさんでいてほしいです(はあと)」


ですって(///∇//)

終わった後は、近くのフレンチ・レストランで、3人で前祝しました。

おいしかった~~

食事をしながら、離婚裁判について、白土先生にいろいろ教えていただき、勉強になりました。

私は、裁判所に入るのも初めてで、傍聴するだけでどきどきでしたが

愛しいクライアント様に、大好きな白土さんが代理人を務める、愛溢れる裁判を傍聴でき、本当に幸せな一日でした。

白土先生は夫婦仲修復を応援する、日本で、唯一無二(?)の弁護士さんです。

法律的にお困りごとがあったら、ぜひ、白土先生に連絡してみてくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。