この通りにしてくれる女性なら、どんなブスでも結婚する。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

この通りにしてくれる女性なら、どんなブスでも結婚する。

●この通りにしてくれる女性なら、どんなブスでも結婚する。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

皆さん、聞いて、聞いて~。

100年愛講座の理論編のテキストに関して、21歳の若い男性に、

「この通りにしてくれる女性なら、どんなブスでも結婚する!!」

と言ってもらえました^^

前回、100年愛講座理論編にご参加くださった方からのご報告です。

100年愛講座のテキストを読んだわが息子21歳が、

「このテキストは完璧だ!

この通りにしてくれる女性なら、どんなブスでも結婚する。

5万円の講座じゃ安い!


この内容なら40万の価値がある!」

言いました。

10月、実践編に参加させて頂きます!

また、ゆっち様にお会いできるのをとても楽しみにしております。

うれしいご報告、ありがとうございます。

それにしても、息子さんにこのテキストを見せるとは、仲のいい親子なんですね^^

人は一人一人違いますが、大きく分けて、男と女も違います。

私たち女性は、何も知識を得ずして、男性を理解するのは難しいです。

仲良くしたいなら、男性について、学んでくださいね。

年内の開催で募集しているのは、あと、大阪のみとなります。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。