彼のことを愛しているのなら、彼が一番幸せでいられる道をわたしがプレゼントしてあげるんだ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

彼のことを愛しているのなら、彼が一番幸せでいられる道をわたしがプレゼントしてあげるんだ

●彼のことを愛しているのなら、彼が一番幸せでいられる道をわたしがプレゼントしてあげるんだ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

愛を選ぶ人が不幸になるはずがありません。

それはなぜかといいますと、私たちは、99.99%愛でできているからですо(ж>▽<)y ☆♪(by 量子力学)

だから、私たちは、もう、愛そのものの存在。

それゆえに、愛から離れる生き方をすると、99・99%が自分から分離して、苦しくなってしまう。

水槽の中にいて、愛に囲まれている金魚が、わざわざ水槽から飛び出てしまうようなもの。

そりゃ苦しいですよね><

愛から離れると、自分らしく生きられなくなるよ~。

だから、水の中に戻っておいで。

だから、あなたには、愛を選択して欲しいな~と思うのです。

愛で悩みと向き合って欲しいと思うのです。

もちろん、自分らしく生きていないことにも、その間に、たくさんの学びがあるから、それも、いいんだけどね^^

メルマガに、こんなご感想をいただいてます^^

ご紹介させて下さいね。

ゆっちさん、いつもメルマガを楽しみにしています。

わたし自身は、いまの旦那様とはとても仲良し、ラブラブですが、前に一度離婚しています。

その時は、元夫の不倫が原因で、2年間、すったもんだの修羅場を経て、元夫にすべてを決断してもらうことにし、彼が離婚を望んだので、そのまま受け入れました。

なので、ゆっちさんのメルマガを読んでいると、あの頃の自分を思い出して、時々苦しくなったり、いま苦しんでいる方たちを応援したり…。

そして、あのとき、すべてを受け入れて、

「彼のことを愛しているのなら、彼が一番幸せでいられる道をわたしがプレゼントしてあげるんだ」

どん底で、決断できた自分を、いまも

「偉いなぁ、よくそう思えたね、行動できたね」

と、褒めてあげたくなります。

子供2人を抱えて、たった一人で、慰謝料も請求せず、ゼロからの第2の人生をスタートしたのが16年前。

それからは、ほんとうに必死で生きていましたが、数年後、いまの旦那様と出会い、再婚し、今ほんとうに幸せです。

だから、ゆっちさんの書かれていること、よくわかります。

ものすごく、よくわかります。

前の旦那さんとの結婚が、なぜダメになったのかも、今なら冷静にわかります。

よくわかります。

ほんとうに、ダメな女の典型だったな、と今思うし。

そんなダメだった自分にも「いい経験したね」って懐かしく、慰めてあげたいです。

ほんとうに辛く、暗い経験でしたが、前の夫とのあの苦しい時間が、わたしに与えてくれたものの大きさは、計り知れません。

彼は、愛するということの意味を、わたしが見つける機会をくれたのだと思います。

あのとき、もしもあのとき、ゆっちさんのブログがあったなら。。。

いや、でも、そうしたら、今の旦那様と出会えなかったのだからそれは嫌かな(笑)

でも、今も、ゆっちさんのブログを読むたびに、前旦那さんへの感謝と、今の大好きな旦那様への愛と感謝がこみあげます。

愛花さんはじめ、素敵な先生たちのブログをご紹介下さって、それを読ませてもらうのも楽しみです。

そして、夫とだけでなく、子供や母、兄弟、近所の方々など、身近な人たちとの関係にも応用ができる内容だなとおもいます。

ゆっちさんのブログや講座、メルマガで、たくさんの女性たちが救われていることがわかります。

どうか、これからも素晴らしいメルマガ、ブログや講座を展開していってくださいね!

ほんとうに、感謝しています。

わたしが素晴らしいから、こんな素晴らしいゆっちさんに出会えたんだな!

名前も同じ、「ゆみ」だしね!

えへへ!(⌒▽⌒)

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

感謝を込めて。

メルマガ 読者の ゆみ より。

ゆみさん、ありがとう。

愛に生きてらっしゃるゆみさん、まぶしいです。

名前も同じ、ゆみだしね。えへへ(≧▽≦)

夫が離婚を本心から強く望むなら、愛ゆえに離婚してあげることが手放し愛ではあります。

でもね、ここで、注意です。

ここで、自分への愛を無視して、離婚したくないのに、無理やり離婚するというのでは、やはり愛からかけ離れています。

「ああ、この人を幸せにしてあげたい」と心からの愛が湧き上がっての選択でないと、ただの犠牲なんです。

犠牲は、絶対に愛ではありませんからね!!

怖れではない愛を選択してほしい。

DVDをご覧になっている方はわかると思いますが、手放す前に必ず「感謝」がありますよね。

そして、まずは、自分自身に愛を出すこと。

自分を愛するって、自分の感情によりそうことと自分をほめること。

旦那様にKISSをするより前に、自分にもKSを!

K:感謝

S:尊敬


この連休中は、自分にKSしてくださいね!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。