開運旅行♪ 神奈川だけど、名古屋に行っちゃいます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

開運旅行♪ 神奈川だけど、名古屋に行っちゃいます。

●開運旅行♪ 神奈川だけど、名古屋に行っちゃいます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

笑顔講座ファイナルへの参加表明、ありがとうございます。



どんどん、ご紹介させていただきます!!

はじめまして。

紹介にありました、まいまいさんとゆっちさんの笑顔、と~っても素敵です!

住まいは神奈川なのですが、いち早くゆっちさんとまいまいさんの笑顔をマスターしたいので、

名古屋まで行っちゃいます!

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~

札幌から遠い所に住んでいますが、ちょうど講座の前日に札幌で同窓会があり、滞在予定なんです。

自分の笑顔があまり好きではないアタシに、色々な意味で講座を受けなさいと導かれてる気がしてます。

とっても楽しみにしています。

よろしくお願いします。

遠くまで来てくださって、本当にありがとうございます。

笑顔のための旅行って、まさに開運旅行ですねヾ(@°▽°@)ノ!!

まいまい、なっちゃん、私も、笑顔をお届するために、北海道から九州まで、伺いますよ~

9月の開催は、名古屋と札幌で、いちばん早いです。

まいまいの笑顔講座を早く受けたい方は、名古屋か札幌に、おいでくださいね!



そのほか開催スケジュールは、以下の通りです。

【名古屋】
日時:9月11日(日)12時30分~16時30分 
場所:ホテルアイリス 

【札幌】
日時:9月25日(日)13時~17時
場所:札幌駅前ビジネススペース

【大阪】
日時:10月22日(土)13時~17時
場所:ハートンホテル北梅田 

【東京】
日時:10月29日(土)13時~17時
場所:ローズガーデン新宿 

【福岡】
日時:11月5日(土)13時~17時
場所:リファレンス博多大会議室

生まいまいに、ぜひ会いに来てくださいね♪



・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです