【東京満席】笑顔講座ファイナル、札幌、名古屋、大阪、福岡 募集中♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【東京満席】笑顔講座ファイナル、札幌、名古屋、大阪、福岡 募集中♪

●【東京満席】笑顔講座ファイナル、札幌、名古屋、大阪、福岡 募集中♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜20時より募集を開始しております、笑顔講座ファイナル。

東京は、即満席になりました。



ありがとうございます。

引き続き、札幌、名古屋、大阪、福岡は募集しております。



ご存知ですか?

男性は女性の笑顔が大好きです。

あなたの大好きなあの人に、あなた史上最高の笑顔を届けませんか?

25年以上、笑顔を研究し、10年で2万人に笑顔を指導してきた片桐麻妃(まい)さん



この、にこちゃんマークの目の形、口格の上がり方、ただものではありません。



このまいまいから直接学べる笑顔講座、今年が最後かもしれません。

まいまいは、来年から、ご実家の料亭「まつむら」で、おかみ修業に入るからです。



今年最後かもしれない、まいまいの笑顔講座♪

あなたもぜひ、このチャンスに、受講してくださいね。

以下の日程で開催いたします。

【名古屋】
日時:9月11日(日)12時30分~16時30分 
場所:ホテルアイリス 

【札幌】
日時:9月25日(日)13時~17時
場所:札幌駅前ビジネススペース

【大阪】
日時:10月22日(土)13時~17時
場所:ハートンホテル北梅田 

満席【東京】
日時:10月29日(土)13時~17時
場所:ローズガーデン新宿 

【福岡】
日時:11月5日(土)13時~17時
場所:リファレンス博多大会議室

まいまいを、全国に、お連れします!!

生まいまいに、ぜひ会いに来てくださいね♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです