あなたの愛で、過去も未来も変えることができます。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

あなたの愛で、過去も未来も変えることができます。

●あなたの愛で、過去も未来も変えることができます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私はね、多くの夫婦は、子供時代の傷をいやしあうために結婚するって、思っています。

神様は、人間を、子供時代に「親から傷つくように」仕組んでいるじゃないかと思っちゃう。

傷ついているから、癒してくれる相手を求めて、結婚する。

子供時代に甘えたかった。

もっと褒めてほしかった、認めてほしかった、愛してほしかった、

そんな子供時代の思いを満たしてくれる人を求めて結婚する。

それゆえに、人類は、子孫を残せるのではないか…なんてね。

私たちの最大の目的は、種の保存なんだよね。

でも、そのおかげで結婚できて、かつ、ちゃんと夫婦で癒しあえたら、過去の傷も癒しあえる。

未来はもちろん、過去だって変えることができる。

嫌いだった親を愛す力を、夫婦の癒しから、与えてもらえる。

札幌愛され妻講座のご感想もお届けさせていただきますね。



絶対に参加して、ゆっちさんに会いたい!! と思い、受講しました。

1年前からモラハラで、別居生活をし、今は、改善途中です。

本も読み、少しずつ実践しています。

伸びしろがまだまだある、できてないところがまだまだあるなと思い、受講したので、今回は再確認とともに、異性を立てたり、両方の要素を兼ね備えた女性、自立した女性に近づくべく、頑張りたいなと思いました。

夫婦仲がいいと、未来も過去も変えられる。

まさにその通りだと思いました。

至高の愛、老後もともに笑い合える夫婦仲を築けるように、もう一度本を読み、実践していけたら
いいなと思いました。

ゆっちさんにお会いできてよかったです。

ありがとうございました。

~~~~~~~~

本日はありがとうございました。

自分のマイナス感情のコントロールが難しく、そのまま夫にぶつけることが多々あり…。

それでも夫は、「私が気持ちよくいられるなら」と、休みの日に子供を見てくれて、私に気晴らしの時間をくれます。

これは私にいつもニコニコ笑顔で自分の安らぎを求めているからなんだと思いました

自分ひとりで発散する方法を覚え、夫にぶつけないことを課題にしたいと思います。

今日の話を聞いて、私は付き合っている当時から、夫に父を求めているのかも…という感じがしてきました。

よく話を聞いてくれて、よしよししてくれて、それがとても居心地が良くて。

父とは不仲であったり、暴力を受けたりということもなく、愛されていることはわかっているのですが、何となく直接話しにくい雰囲気はあります。

そこに気づけて良かったです。

未来と過去を変えます!!

もともと保育士で、保育の専門学校で教員をするなど、上の立場にいてしっかりしてなきゃいけない存在と思って入ましたので、それをそのままひきづっていたように思います。

わかっていても難しいです。課題ですね。

~~~~~

本日は、貴重なお話、ありがとうございました。

自分でなんとなく課題だと思っていたことの詳細、具体的にどういう実践が必要だったのか

が、わかりやすい説明をしていただいたおかげで、前に進みだす一歩が踏み出せそうです。

今日、おしえていただいたことを、少しずつ落とし込むように、実践していきたいと思います。

~~~~~~

本を持っているのですが、読み進めていませんでした。

具体的なことや、大事なポイントを教えていただき、これを機会に読み進めたいと思いました。

~~~~~~~~~

ゆっちさま、受講させていただき、ありがとうございました。

ダイジェストで短い講座でしたが、再々受講できたことで、振り返りもでき、現在の夫婦の状況を照らし合わせてみると、、愛され妻講座の有効性を感じます。

愛され妻が増えることで、幸せな家庭が増え、幸せな子供たちが日本に増えることを切に祈ります。

ありのままの夫を受け入れるということは、ありのままの自分を受け入れるということでした。

~~~~~~

ゆっち先生、本日はありがとうございました。

そして、先日のカウンセリングもありがとうございました。

実際にセミナーに参加して、ゆっち先生のパワーをいただけたように感じます。

入籍したばかりで、週末婚で、戸惑いがあったころに、ゆっち先生のカウンセリングを受けました。

実践してみると、夫が輪をかけたように、さらに優しくなりました。

そして、夫からの愛を感じ、受け取れるようになりました。

夫に頼ること、甘えること、夫の舞台を作ってあげることを意識していきます。

これからこつこつ毎日、積み重ねていきます。

やっぱり、ゆっち先生に直接お会いすることって、大事だな~と感じました。

早く夫に、会いたくなりました!!

本日は入門編だったので、次回を楽しみにしています。

また、札幌で講座をしていただける日を、楽しみにしています。

~~~~~~~

念願のゆっちさんの講座に参加できてよかったです。

自分の感情を認め、自分を大切にするためには、私は変わらなければいけないのだと思いました。

気持ちの切り替えが、前よりできるような気がしています。

男性の受け入れ方、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~

開催していただき、ありがとうございました。

7月下旬の東京開催を受講する予定で「あら中止? どうしよう」と思って、愛花さんの「ベッドでイチャイチャ」でも…と考えて迷っていました。

札幌の初級編があり、即申しこみました。

本を一時期、ものすごく読んでいたので、大体わかるようにはなっていましたが、講座でのお話がやはり分かりやすいです。

最近、ちょっとだけ、トラブルがあり「ああ、受け入れてあげればよかったんだ」と改めて気づきました。

新しい講座も楽しみにしています。

札幌の皆さま、本当にありがとうございました。

今を変えて、未来を変えて、過去も変えていきましょう。

女にはその力があります。

もちろん、あなたにも!!

また、9月に札幌に行きますね~~^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです