笑顔講座DVDをお買い上げくださった、茨城県のC・Y様 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

笑顔講座DVDをお買い上げくださった、茨城県のC・Y様

●笑顔講座DVDをお買い上げくださった、茨城県のC・Y様

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

本日のお昼頃、クレジットカードで、笑顔講座DVDをお買い上げくださった、茨城県のC・Y様へ

Cさんの、正確なご住所がわかりません。

配送を止めておりますので、至急ご連絡くださいませ。

8umayumi@gmail.com

住所、電話番号、メールアドレスを教えて下さいね。

お待ちしております。

笑顔講座、お求めくださいまして、ありがとうございます。




・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです