【発売開始】手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【発売開始】手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー

●【発売開始】手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

カウンセラー根本裕幸さんをお迎えして開催した、

「手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー」。



いよいよブログからもDVDを発売させていただきますね。

愛は無敵。

愛がすべてを解決する。

あなたの中に眠る本当の愛、相手の幸せだけを考えて、手放すほどの愛。

それが究極の愛。

そんな愛を、あなたに取り戻していただき、愛にあふれる本当のあなたに戻っていただき、このうえもなく幸せになっていただきます。

周りにバカと思われようとも、幸せの方がいい。

愛し愛される、幸せなおバカな女になりませんか?



浮気、暴力、暴言、レス、借金、ギャンブルなどなど、深い夫婦仲の悩みを抱えていた方も、どんどん幸せになる姿を、この5年でも何度も見てきました。

その秘訣はただ一つ、愛と感謝のステージに行くこと。

味わった苦しみ、悲しみを、それに見合う以上の、おつりがくるほどの幸せに変える、愛と感謝のステージ。

愛の力で、悲しみ・苦しみ・恨み・執着を手放し、許し、感謝できたとき、あなたの人生が変わります。

このセミナーは、その感謝に至るプロセスを、皆様に短時間で、実体験していただくためのセミナーです。



セミナーのご感想を紹介します。

ゆっちさん、根本先生、なつみさん。

先日のおバカ講座ありがとうございました。

最初「アホ、バカ」と言われ、

はぁーーーーー何それ(♯`∧´)笑えない!!

って、ぶっちゃけ思いました!!

でも、根本先生の話を聞いてるうち腑に落ちたと言うか、確かにバカだなぁ、って思いました笑

何でこんな高い受講料を払って、ここまでしてるんだろうって。

主人と出会ったとき、私は別に好きでも何でもなかったのに、私の方が好きになってるじゃん

こんなに悩んで、バカだぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

バカになりきります!!

先生からの宿題やアファメーションを次の日から実行してます。

と言うか、お怨み帳書きまくりです笑

でも、書いてる内にスッキリしたり、良い言葉が出てきたり、楽になって笑顔になって、まぁ良いかぁ~って上手く変換できるのを実感してます!!

久しぶりに字を書いたりしてるので、指が痛くなったりしてますが…笑

それにしても、本当にすごい講座に、参加させて貰ったなぁって思います!!

手放すほど愛しちゃうんですもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか、すごい世界に行っちゃうんじゃないかと、ドキドキハラハラしてます。笑

早く愛されワールドに住人になりたいです。

執着して苦しくて苦しくてどうしようもなかったこの数ヶ月。

自信を持って、主人に出会えて良かった~と、一番の笑顔で言い切れるその日まで頑張ると心に決めました。

ゆっちさん、根本先生に素敵なご報告ができたら良いなぁと思ってます。

~~~~~~~

あんなに笑ったセミナーは、人生初でした!

しかも、重いテーマにも関わらず…です。

根本さんの大きな愛に包まれながら、あっという間に終わった4時間!

ワークもたっぷりで、最後までずっと、集中して受講させていただきました。

自分が欲まみれだったことにも、気がつきました。ひえ?(汗)

でも、根本さんは、「人間だから、そりゃあ欲もありますよ」といった感じで、まったく否定がないところも、同じカウンセラーとして素晴らしいなと感じました。

悩みがあっても、根本さんに出会えて相談できるクライアント様は、幸せですね!

許しと手放し、まだまだ出来ていない部分、たくさんあります。

でも、根本さんがプロセスを教えてくださったので、一生かけて向き合っていこうと思います。

本当に、人を愛するって、素晴らしいことですね。

根本さんのセミナーに参加したからこそ、再確認出来ました。

すっかり根本さんのファンになったので、また別のセミナーにもお邪魔させていただきたいと思います。

素晴らしいお時間をありがとうございました!

~~~~~~~~

土曜日は、私にとって、とてもとても大切な講座開いていただき、ありがとうございました。

参加できて本当に良かったです。

当日は頭がボーッとしてしまい、放心状態になり、何とか家に帰りました。

何となく、心で感じている事があって、確実に自分の心に、変化があったのですが、上手く言葉になりません。

すぐに感謝の感想をお送りしたかったのですが、遅くなってしまいました。

一緒に参加されたみなさんが、上手に感想を表現なさっていて、本当に

「そうなの~!あたしもこんな表現したいの‼︎」

って思っていました。

根本さんのブログやメルマガを事前に読ませていただいていたのですが、生のセミナーは想像以上でした。

軽快なリズムの話と柔らかな声質で、どんどん引き込まれて、涙したり笑ったりできました。

チームを組んでこの出来事に取り組もう!というお話がありましたが、わたしのチームには、憧れアイドル枠に完全に根本さんがはいりました(笑)

感覚を言葉にするって難しいですね。

でも、私の心が確実に前よりも楽になっている事がわかります。

生活は相変わらずですが、なぜか今までだったら、

「ほら!また彼女にLINEしてるんでしょ」

なんて気にしてた気持ちも、主人のコソコソする行動を見て、

「コソコソしながら私の目に触れないようにしてくれてるのは、私を傷つけないようにしてくれてるんだね」なんて、アホみたいな捉え方をしている自分に驚きです‼︎

こんな捉え方、頭がおかしくなっちゃったんでしょうか⁉︎⁉︎

でもそう思うと、自分の心がトゲトゲしないんです。

これ、おかしいですか?

自分の中で、いきなり色んな事に変化が起こっています。


とにかく、宿題とアファーメーション続けてみます!

たくさんの熱いご感想、本当にありがとうございます。

あなたのハートを笑いと涙で優しくほぐして、愛と感謝のステージに押し上げることが、この講座の目的。



夫婦仲の危機は、あなたの中に眠っている大きな愛に気づくチャンス。

そんな愛に気づくセミナーを開催できたこと!!

主催した私の方が、いまだ感動、冷めやらず。

何度もサンプルDVDを見てしまいました。

「手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD」

あなたの大きな大きな愛を、引き出す講座。

愛があふれる本当のあなたに戻る講座。

ぜひ手元にDVDを置いて、あなたのペースでじっくり取り組んでくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです