ありえない彼の行動が、ミラクル! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ありえない彼の行動が、ミラクル!

●ありえない彼の行動が、ミラクル!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

楽しい楽しい、貴船神社ミラクル祈願祭♪



冬の夫婦円満ミラクル祈願祭の後にいただいた、ミラクルのご報告です。

いつも、クリスマスなんて、スルーだった彼が…^^

ゆっちさん こんにちは。

先日の貴船様の祈願祭では、とても楽しい1日を、過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

先日、ゆっちさんや多絵さんのブログにて、もうミラクルが起こっている人を見て、

「いいなあ~。私もミラクル起こったらゆっちさんに報告しよう」

と思ってました。

そして・・・わたしもミラクル起きました~!!

彼からクリスマスプレゼントにすっごくかわいいハートのネックレスをもらいました。

会ったのは、クリスマス後の昨日だったのですが、「メリークリスマス」と言って食事をしている時 に渡してくれました。

私の中では、ありえないほどの彼の行動に、ニヤニヤが止まらず・・・

付き合っていて今まで、季節のイベント事などスルー。

私の誕生日すら覚えてもらえずスルーする彼でした。


なぜ買ってきてくれたのか、わからないけど、とにかく「嬉しい!ありがとう!」を連発するわたしに、彼もニコニコ、笑ってくれていました。

貴船様へのお願いは完了形で・・・と多絵さんから教わった通り、寝る前の自分ハグハグのときも
完了形のお願いをいつも付け足して唱えていました。

まず、1つ、願いがさっそく叶いました。

今後も、「必ず叶う時が来る」と確信しています。

祈願祭に参加した皆様にも、ミラクルが、必ず起きますね。

ゆっちさん、多絵さん、参加して良かったです。

本当にありがとうございました。

またミラクル起きたら報告させていただきます。

よかったですうぅ~

どんどん、ミラクルを見つけていきましょう♪

GOGO!ミラクルガールズ♪



京都の貴船神社で開催する、夫婦円満ミラクル祈願祭♪



あなたも、この年末に、ぜひ、ミラクルガールズの一員になってくださいね。

12月5日開催、京都・貴船神社の夫婦円満ミラクル祈願祭は、4月25日(火)のメルマガより、募集を開始いたします。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです