結婚して以来、はじめて、最後まで♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

結婚して以来、はじめて、最後まで♪

●結婚して以来、はじめて、最後まで♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

明日は、いよいよ「セクシャリティ講座ハート編」です。

今日は、講座内容の最終構築&チェックなので、講座内容に集中したい♪

でもでも、あまりに嬉しいご感想が舞い込んできたので、ブログでご紹介しちゃいますо(ж>▽<)y ☆

結婚して3年、新婚当初からレス気味で、いつもケンカの種になっていたという女性。

カウンセリング1カ月後のご報告をくださいました。

ゆっちさん

おはようございます。

先月カウンセリングをしていただいた●●です。

とっても嬉しいことがあったので、ご報告させてください。

実は昨日の夜、結婚してから初めて、最後までコトを致すことができましたーーー(涙)

最中も、(今まで同様)「今日もちょっと難しそうかな」と思う場面がありました。

旦那さんも焦っている感じだったので「今日はお触りだけにしよっか♪」と伝えました。

そしたら何故か、昨夜は旦那さんががんばってくれて・・・

(朝から生々しくて失礼します^^;)

結婚してからというもの、スキンシップはあったけど、コトに至ることがあまりなく…。

飽きられちゃったのか、とか

私に魅力がないんじゃないか、とか、

ずーっと苦しかったので、昨日は嬉しさと安堵で、思わず

「やったーーー!!」

と言ってしまいました。

旦那さんは旦那さんで、きっと苦しかったと思います。

これで少し自信を取り戻してくれていたらいいな、と思います。

カウンセリングして頂いてから、自分がしたことと言えば

・「むりー。できないー。お願い―。」を意識的に言うこと

・今まで嫌いでしてこなかった、グロスをつけてみること

・1日家にいるような日でも、簡単にメイクして、身体のラインがわかるような服を着ること
 (今まではノーメイクでジャージみたいな恰好がほとんど)


くらいなんですが・・・。

ゆっちさんと、新・良妻賢母を実践されている皆さんのブログに出会えて、苦しくて苦しくて仕方ない状態から1歩抜け出せて、気持ちを切り替えられたこと、

自分なりにできること(ちょっとだけど)をやろうとしてみたのが良かったのかな?と思います。

旦那さんに喜んでもらうのはもちろんですが、自分自身がより魅力的な女性になる為にも、これからも、教えていただいたことを実践してみます!

読んでいただいてありがとうございました♪

不安定なお天気が続いていますので、どうぞご自愛ください!

おめでとうございます。

そして、すぐにご報告を下さったこと、本当に嬉しいです^^

この方も、ほかのクライアント様同様、美しい方でした。

(女性はみんな、美しいです♪)

ですが、「直線的」な感じだったので、「わかめみたいにゆらゆらしてください」と「わかめ道」をお勧めしました。

旦那様を視覚で刺激したことも、良かったと思います^^

それに、女らしい恰好をしたりすると、しぐさが女らしくなりますね^^

それもよかったんだと思います。

これからも、もっともっと幸せを受け取ってくださいね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ