本当に自分がどうしたいのか知る方法 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

本当に自分がどうしたいのか知る方法

★全米300万部・愛され妻のセミナー開催します★


女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです


夜見る夢、うたたねで見る夢、変な夢、うれしい夢、いろいろありますよね。


「なんでこんな夢、見ちゃったんだろう」ってことありません?


夢は、無意識(潜在意識)からのメッセージと言われています。


つまり、日中目が覚めているときは決して意識できない自分の深い深いところと、夜、寝ているときは、つながることができるんですね。


「もう夫のこと好きかどうかわからなくなりました」


「離婚したほうがいいと思うこともあります」


と、自分で自分がどうしたいのか、わからなくなっている方、多いと思います。


そんなときも潜在意識は、どうすればいいのか知っているはず…。.


そうなれば、寝ているときに自分の潜在意識とコンタクトしていることを利用して、潜在意識に聞いてしまうというのはいかがでしょうか?


さてさて、その方法です。


夜寝る前に、頭をのせる枕に向かって、お願いをしてみるのです。


「私の潜在意識様、私は別れたほうがいいのか、修復したほうがいいのか、わからなくて悩んでいます。どちらなのか教えてください、お願いします」と、唱えてから眠りにつきます。


寝付きにあれこれ考えないで、潜在意識に任せて、スパッと寝てしまいましょうね。


そして、朝、自分が起きてぱっと思いついたことが、答えだったりします。


「やっぱり、やり直したい」


「別れよう」


「どっちでもいいや」


そんな自分の声が聞こえてきたらしめたものです。


ただ、普段から自分のことを信頼してなかったり、直観を大切にしていないと、なかなか聞こえてきません。


だから、聞こえてくるまで、トレーニングだと思って、繰り返しやってみてくださいね。


あと、見た夢、覚えている夢をメモしておくのもお勧めです。


自分でできる夢分析の簡単なやり方をいずれまた、ブログにアップしますね♪


ちなみに私は朝一番で思いついたことは、実行すると決めています。


ある人にメールを書いて依頼をすることとだったり、あるセミナーに参加することだったり、クローゼットの掃除をすることだったり…。


今まで悩んでいたことや、後回しにしていたことも、朝起きぬけに「やるぞ!」と決断できることはとても多いです。


皆さんも、朝起きた時に頭に思い浮かんだことは、潜在意識からのメッセージと思って、ちょっと意識して、実行してみてくださいね。


★ゆっちの90分で元気が出るカウンセリングはこちらから★  


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち