食は性を表す | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

食は性を表す

一緒に食事をすると、どんなセックスをするかもわかるわよ。


どちらも本能に直結してるからね。


と, マイメンターでカウンセラーのN先生。


まずは、食べるスピードが合うといいそうです。


食べるスピードが合わない人は、ベッドでもテンポが合わないとか。


それから、一人でがつがつ食べちゃう人は、ベッドでもがつがつしていて、自分勝手な行為をすることが多いとか。


「これ、おいしいから食べて御覧」と言う人は、ベッドでも気配り上手…とか。


なるほど~って思いました。


皆さんの経験からすると、どうですか?



でも、食事の回数を重ねていくうちに、食の嗜好も、食べ方も、食べるペースも、似てくる気がします。


だから、ベッドも回数を重ねるうちに、お互いが歩み寄るような気もしますから、あんまり最初から食べ方を

気にしなくてもいいかなと思いました。