ランチ会でお会いした皆さまへ♡ | 子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


今日は私のはじめてのランチ会でしたチュー


{F2AA94E2-1478-4FCE-A701-E4166C9167B4}


今日の会場は

「ウェスティンホテル大阪」


{B6D4C4D3-1E1C-488F-876E-CD0D0D770A49}



私はとてもキンチョーしいで笑

私は私でいい

そのままでいい

それでじゅうぶん
 

始まるまでブツブツ呟いてました




来てくださった皆さまラブラブ

さすが私に

会いに来て下さっただけあって


皆さん元気印の

負けず嫌いの笑

自分に対しての自己評価も高く

自分はこんなもんじゃない!と

自分だいすきな楽しい方達ばかりで爆笑


お話のネタに困ることなく

盛り上がりっぱなし

あっという間に4時間近く経ってしまいましたね笑笑


{C4784940-38A5-4130-AB0F-55A7EACCDE6B}




初対面なのに

初対面じゃないみたいでした照れ


みんな頑張り屋さんタイプ


エネルギーの塊です笑




そのエネルギーを傾けるところを

少しだけ変えれば


物凄いところまで飛んでいける

そんな人達の集まりでしたラブラブ



今日に出会えてとても嬉しかったですおねがい

会いに来てくださり

ありがとうございましたドキドキ


良かったら皆さん

コメントにひとこと書いて下さいませ音譜



今日が皆さんにとっての

ターニングポイントになる日って


決めましたので笑


きっとそうなると思いますので

その覚悟でお過ごしください笑笑



楽しかったです音譜


ありがとうございましたおねがい



そしてキンチョーしいの私のために

身の回りのお世話をしてくれたサポーターの

けいこさん、みほさんニコニコ

心強かったです♪

ありがとうございました。


お子達も所々で可愛い笑顔の差し入れをしてくれて、

とても癒してもらいました爆笑


ランチ会を始めるにあたり

メール作成からメンタルから何からサポートをしてくれた仲間や

励ましのメッセージを下さった仲間や先輩方々




皆さまに感謝です照れ


ありがとうございましたラブラブ



最後にアイラブ師匠おねがい


師匠のおかげで私の人生は大きく変わりました。

感謝しても仕切れないですキラキラ


この豊かさを

私も出来る限り

還元していきたいなと思いますニコニコ


これからもよろしくお願いしますラブラブ



恵まれている私

しあわせこの上ないです。




感謝ですお願い


ありがとうございましたラブラブ




{7080A626-0770-43A2-A330-68E0D0E6111F}





PS

何もかも惜しみなく教えてくれる先生
全面的に支えてくれてる相方

心より感謝していますラブラブ






楽しかったー音譜




{1996570E-69D8-4277-A6F0-6D82F91F448E}



どうしたゆみ笑