こんにちは


先日、佐賀県で行いました

ブラインドコミュニケーションのワークショップ

感想を皆様から頂いてますため、

ホームページにまとめました!


よかったら読んで頂ければ嬉しいです。


こちら→⭐︎⭐︎


また、先日選ばれました

エッセイ、


書籍化はなんと

今月に行われる予定のようです!

ドキドキ。


伝わるように書くスキルと

パワポの画像とセットで

伝えるプレゼンスキル


目が見えない娘のおかげで、

常にどうしたら伝わるのか?考え続け

知らない間に力をつける事ができました。


お陰様で、大学生さんの

エントリーシート添削の依頼が

ありがたいことに

口コミで増え続け

アクセンチュアの外資コンサル

応募からメーカー、金融と

エアラインの枠を既に飛びこえております。


エアラインスクールですが、

コロナでキャリアージュとは

何の価値を提供している会社なのか

改めて再定義しました。


コロナでいっぱい悩みましたが、

悩みぬいて本当によかった。


このあたりの苦しみは

また改めて書きたいと思います!


まだ自分が見えていない強み

気付けていない事を引き出して

頑張りの最後を後押しする


この軸だけはどんな事があっても

絶対にブレないので、


出会いが誰かにとっての

かけがえのない存在に

一瞬でもなれたら嬉しいです。


明日からまた東京です

子連れです


それではまた


※※※

 

活動内容をまとめております!

こちら