こんにちは

 

この土日、佐賀県の嬉野市にて

全員経営者の皆様相手に

ブラインドコミュニケーションを実施してきました!





音声がないのがもったいないくらい

盛り上がりました。

 

言葉の伝わり方が全員で一斉に分かる価値って

本当に貴重です。

 

お客様から

 

ワンウェイにならず

双方向でワークができることから

オンラインのコンテンツとして

ブラインドコミュニケーションの質は

非常に高いと

 

大変評価を頂いておりますが


改めてやっぱり対面はいいなぁ

対面でやりたいなぁ

 

早くコロナ終息したいかなぁと願うばかりです

 

そしてそして、

今更ながらですが・・・・

 

以前、大学の講義で作成しました

ブラインドコミュニケーションとは何か?の動画の一部を

ホームページにUP致しました!

(やっと・・・)

 

このサイトの中から見て頂ければ嬉しいです。

 

 

続きはまた改めてUPしていきます!!




ちなみに九州からの帰りの飛行機

同じCAさんでした。



さがのいちご、

めちゃくちゃ甘く、

美味しかったです


読んでくださりありがとうございます。


それではまた〜

 

<法人様向け>

 

見えるがゆえに起こる「言ったつもり」「聞いたつもり」

コミュニケーションエラーを防ぐ

ブラインドコミュニケーション研修行っております。

 

 

 

<個人様向け>

 

活動内容をまとめております!

こちら