こんにちは

随分前にもブログで書きましたが、
世界中のコーヒーショップへ行き
私が最も美味しい!と感じたお店があります。

その場所はなんと、、、
栃木県佐野市の市役所前にある
福伝珈琲店!

{88701A19-E627-4645-A572-DAE1D30ED95E}

{06CCC0C3-CE2F-4EE2-A796-1185DD4FB2D1}

ここのカフェラテ飲むと、他のカフェラテ飲めません。。

{B77E94FB-1109-462A-8101-222B8A7A8E38}

作ってくださるバリスタさん。
めちゃ控えめな方で謙虚で尊敬しております。

マナー研修のクライアント様が連れてってくださり、以来、大ファンです。


なかなかすぐに行けない所が
私の中でさらに
希少価値なお店になっています。

コーヒーの味を決めるのは、
豆や温度など細かな技術が
必要とされるそうですが
同じ条件でも、
バリスタさん次第て変わるよと聞き、
なんでも作る人の気持ちや心で
味も、接客も随分変わるんだなぁと
しみじみ感じた一日でした。

それではまた〜

☆☆客室乗務員の採用情報☆☆

新卒客室乗務員 エアドウ


タイ エアアジアx