こんにちは


久しぶりにのブログ更新です


たくさんの方から「どうしたのか!?」とメールを頂きました・・涙

ご心配おかけして申し訳ございません。


また同時にこのブログを楽しみにしてくださる方が多いという事も分かりまして

すごく嬉しかったです。


現在、第二のターニングポイントを迎えております


長らくブログを書けなかったのは、

いくつか理由がありまして、

正式にこのブログにての発表はできないのですが、

いろんな所でご縁とチャンスを頂きまして

論文の執筆とその他もろもろの執筆に力を注いでおりました。


途中娘がロタウィルスにかかり

私も体調を崩し・・・と悲惨な状況になっており

ご迷惑おかけして皆様本当に申し訳ございません


いろんな事がしっかり決まりましたらブログにて報告したいと思います!


長年、株式会社美キャリア、キャリアージュを運営してこれて、本当によかったと思っております。


ただ続ければいいというものではなく、

何事も自分が「これだ」と確信したものを

決めたらやりぬく事が大切かと改めて気付かされました


そしてこのブログをお休みしていた間に

ものすごい気付きがたくさんありましたので、

また後ほど書いていきたいとおもいます。


今までは、ランキングに参加しており

日々書いておりましたが、

読んでくださった方が何か気が付いて行動が変わるきっかけブログにしていきたいので、

(なんだか上から目線ですみません・・・)

頻度落として書いていきたいと思います


これからも宜しくお願い致します!