8月シフト♬♬summer(^^ ) | 赤木由実の♡HTK日記♡

赤木由実の♡HTK日記♡

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですーキラ2
遅くなりましたが(>_<)
8月予定♡

1日 チャイナ君
3日 プロリーグ
8日 チャイナ君13時~21時
9日 チャイナ君13時~21時
10日 peace ゲストハート
13日 楽雀 ゲストハート
15日 チャイナ君13時~21時
16日 チャイナ君13時~21時
19日 楽雀 ゲストハート
22日 チャイナ君11時~19時
23日 チャイナ君11時~19時
24日 王位戦 予選
26日 楽雀 ゲストハート
29日 チャイナ君11時~19時
30日 チャイナ君11時~19時
31日 甲子園かおもじ

楽雀さんは12時~19時で居ますよ(・∀・)キラ2
8月~新イベント始まりのようですheart
わくわくо(ж>▽<)y ☆

peaceさんは10日です~お間違いなく~キティキラ2

チャイナ君はお盆期間は
時間が変わってますんでお間違いなく~!

プロリーグは最終節
結局チアキス二位まで昇級やったから 
今回出来なかったけど(´;ω;`)
賞金はギリギリ貰える四位でした



来期は
一位の写メ載せれるように
頑張るねっ(>_<)!!


最近夏バテ?か貧血?か
クラクラしたり あんま体調は良くないけど
(つд`)
早く本調子なれるようにします。(´д`lll)


今月は月末に
お初な甲子園(・∀・)
楽しみだな~ハート

今年は色々新しい事にも
挑戦したいから

野球も 第一歩なのだよ笑きりはーとはーと

でわでわ
今月も皆さん
仲良くしてくださいね


アデュー♡♡