サッカーとユニフォームと私 | 赤木由実の♡HTK日記♡

赤木由実の♡HTK日記♡

ブログの説明を入力します。

ハロハロ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昨日はアリエル超楽しみにしてた
ヴィッセル神戸 G大阪
行ってきましたheartキラ2

し・か・も



プレミアムソシオクラブの席~ハート型ハート型

めちゃくちゃテンション上がったよんキティハート




メンバーカードでパシャリしてはーとはーと



ユニフォームでパシャリどきどき
かなり(・∀・)楽しかったぁ!

試合は残念ながら負けちゃったけど∑(-x-;)

選手の方にサイン&写真撮ってもらって
大満足~(☆。☆)

マイ携帯の待ち受けは早速きり
植草選手と撮って頂いたツーショットにしたハートハートハート

GK,1,植草選手かなり神対応やったよキラ2きり

あーーーー
8月はサッカー観戦行けなくてつらたん(´;ω;`)

何で試合土曜日ばっかなの~?(。-人-。)

仕事でいけにゃいヽ(`Д´#)ノ

うん
切り替えて←?

明日はチャイナ君のポスター撮影なんだよわお!!!
何か色んなバージョンで撮るんだとか(^ε^)♪

出来上がったら又載せるねハート型

8月シフトも近々更新しますねっハート型ハート型

でわでわ

撮影キラ2頑張ってくるよーんキティ