ランチでディズニー気分♫ | B型夫婦。O型兄弟。

B型夫婦。O型兄弟。

結婚して7年、マイホームを建て、子どもは男の子二人。
お買い物大好き!福袋大好き!
だらだら自由気ままな専業主婦の子育て、お買い物記録

春にもディズニー旅行を計画していた我が家

残念ながらこの状況になり、自粛生活2ヶ月越え

旦那も在宅ワーク。

子ども達も体力有り余ってストレスも溜まってる。

私はヘトヘト。(体力低下中…)


よし!


今日のランチはレトルトカレーよ!

でも一手間加えましょう。


ご飯をしゃもじでミッキーの形に盛り付けて。一発本番のわりに綺麗じゃないか、と自画自賛。

上に寄ってしまったけど、目を瞑ろう。

あっ、レトルトカレーは

ほうれん草とシーフードミックスを炒めてそこにルーを投入して

美味しいシーフードカレーになりました!

普段少食の長男もぺろり完食爆笑

大きいシーフードミックスは



リピ買い中のこちら。

最初はお高いかなーて躊躇してたんだけど、長男含め家族全員海鮮大好きだし、パエリアとかよく作るので一度買ってみたら美味しくてリピ中。


今回短冊イカが売り切れていて、初めてゲソ入りの方にしたけど、こっちも美味しかったですナイフとフォーク

週末(てか明後日)も、また作ってねーと言われたのでレトルトに頼らず今度はシーフードカレー作りますカレーどっちが美味しいかな…笑

12月に行ったディズニー旅行について書く書く詐欺中ですが、次男がかなりやんちゃでなかなか時間が取れない。長男も3月から幼稚園がお休みでずっと家にいるのでママ!ママ遊ぼう遊ぼうに。

今だけだーと思って両手に花を楽しんで…います。あー体力ないわ。でも旦那も二階で仕事してるけど、大変さが分かるみたいで。

在宅ワークで良かった!昼寝バレるけどびっくり