無印良品福袋ネタバレ〜メンズM編 | B型夫婦。O型兄弟。

B型夫婦。O型兄弟。

結婚して7年、マイホームを建て、子どもは男の子二人。
お買い物大好き!福袋大好き!
だらだら自由気ままな専業主婦の子育て、お買い物記録

無印良品の福袋

メンズMのアウターなし3,000円ネタバレです。




今回初めて当たったので旦那のでも嬉しいラブ


ボーダークルーネックセーター 2,990円
ボーダー半袖Tシャツ 990円
ボーダー半袖Tシャツ 990円
ジップアップジャケット 4,990円
畦編みタートルネック 5,990円
3足組ショートソックス 799円
ワイドボーダー柄靴下 値段不明




金額の書いてる物だけで、

16,749円!!


どれもシンプルで使えると思います。


福袋の季節がやってきましたねー!

わくわくです。

何買おうかな(*・ω・)ノ

とりあえず旦那がアデノウイルスでダウンしているので、仕事が増えて私もダウンしそうです。

幼稚園もあと1週間。

どうにか子ども達も移らずに乗り切りたいです。

次あたりディズニー旅行記を書きたいのですが、時間がなくて。

久々の日記になりました。



いやー夢の国楽しかったなーーー。