引っ越し先の苦悩 | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪




お久しぶりです



引っ越しも無事終わり、新たな生活が始まりましたが・・・



正直、ノイローゼ状態 ( ̄_ ̄ i)



4日目で号泣する羽目になりました






というのも、主人の会社と隣接する所に引っ越ししたもんで



半同居状態&社員さんも毎日顔合わせるので



想像していた以上に気疲れしちゃってヘトヘトなんです








義理両親大好きなんですけど、やっぱり距離って大切



見なくていいものが見える環境



向こうもすごく気を遣ってるの分かるし、



娘が見たくて×1000仕方ないのも、ビシバシ伝わるから



私も、状況見て連れて行ったり・・・ こんなのが毎日で








外出や洗濯する度に、社員さんやパートさんに会うし



1番はゴミ、パートさんが分別してくれるので



ゴミが丸見え状態 (><;) これは本当に勘弁で、



郵便物も、会社で受け取るから気軽に楽天ポチなんて出来やしない






色々変えて欲しい事があって、のちのち改善されるとして



1歳の子がいる中で、引っ越しって



もぉぉぉぉぉぉーーー大変です



ゴミの中でも、離乳食つくって食べさせて、



環境変わったので、夜泣きするしお風呂も号泣



掃除に徹する事も出来ず、まだ段ボールの中で暮らしてます汗





あーーー、逃げ出したい (笑)



久しぶりのブログが愚痴かい?



yumiさん ダメダメだよね ・・・ 





次回は、テンションUPなブログ出来るよう



がっがっ 頑張りまーーーす (^▽^;)



ではでは ・・・





P.S 更新してないんい読者登録有難うございます

   後、アメンバー申請も何名か頂いてますが

   メッセージボードの通りです

   コメ&メッセ閉じてるので申し訳ないのですが

   も少し落ち着くまでお待ち頂けたら嬉しいです♪ゴメンネ