★1月&久々のUPです | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪




久々のブログUP



みなさん、お元気ですか???



我が家、来週とうとう引っ越しです 叫び ゲッソリ



新居は悩んで悩んでカッシーナで揃えました








私は、引っ越しのストレスでイライラ満開ですが



息子(ダンナ)と娘はとっても元気



娘は幼稚園受験に向かって一歩踏み出し頑張ってます







ブログ更新ですが、育児に家事に奮闘してると



時間なさすぎ 泣



中々PC開いて記事書いて~が出来なくなって



もっぱらインスタグラムで遊んでます



こんな感じ~ ハート 少しだけUPね ( ´艸`)








梨花ちゃん初め、タレントさんがIGに移行される気持ち



良く分かります! 楽しいよ~♪









後ね、メッセ、コメ閉じてるんですけど ・・・



沢山頂いたメッセのお返事が中々返せず悩んでまして



失礼なので閉じちゃいました >< 本当にごめんね~



心配して連絡くれたお友達、有難うね!! こういう訳です





ブロ友さん達元気ですか?もちろん忘れてませんよ



私は忘れられてる???笑



時間ある時に 遊びに行かせてくださいね♪





では、寒いけど風邪引かれませんように~





更新してないのに、「いいね」&ずっと見にきてくれてる人いますよね



アクセス総数見てちょっと感激 涙 ありがとう~




こんな感じになりそうですが、またUPしますね♪