★凹むママと深夜救急電話、そしてついにきた(*_*) | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪






日曜日から娘が高熱を出しました べび⑤




お風呂入れる時に主人が 「熱無いか?」って言ってたのですが




1日元気だったし、先にお風呂入ってたもんだから温度の感覚も




鈍ってて「大丈夫」って、入れてしまったんです




その晩からすごい熱 叫び 「娘の事は私が1番分かってる」って




どの口が言いますか??? 「はーはー」言う娘見ながら罪悪感の塊り




責めて、落ち込んで、深夜の救急電話で相談しながら、情けなくて




自分の不甲斐無さに泣きながら徹夜で看病しました




朝1番で病院行ったら、「突発性発疹かもしれないから様子みましょう」って




確かに ・・・・ 昼間は熱も下がってるし元気ちゃん




でも夕方からどんどん熱が上がってきて、2日目なんて41℃ですよ叫び




深夜の救急電話相談、何回したかわかりませーーーん




座薬入れても、下がるのは2時間程度で、後は平均40℃の高熱




ひきつけおこさないか心配で、4日間ほぼ徹夜





ご飯も口に入れては出すの繰り返しで、1日に5,6回作って




食べれる物を探したり .....転ぶ




5日目、熱も下がりお腹と背中に赤い発疹




結果、突発性発疹 と診断されました




................... これが噂の (T▽T;)  ついにきたのね




お気に召すまま …as you like it…






今は食欲も戻って、元気ちゃんです




久しぶりにお風呂に入って気持ち良さそうでした




私の娘への過信  まいったなぁ~




「娘の事は1番分かってる」って 




今は自分のすべて掛けてるから、自分の考え思いは正しいって




突発で良かった..... この傲慢な思い 反省して新たな気持ちで




育児しなきゃって思ってしまいました ショックガーン




あ~ 5歳は老けた老けたドクロ  パックでもしよ (><;)