★今日のコーデ&イルカショー | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪






今日は寒かったですね 




友達と行った動物園 お弁当振えながら食べました ^^;




途中でZARAのベスト着用 ベスト




これに救われました~ 暖かいラブラブ! お陰で楽しめました




夕方には更に寒くなって、1つ前の記事のポンチョ羽織りました





お気に召すまま …as you like it…





動物園 楽しかった~




1番の目玉はイルカショー イルカ




娘(1歳2カ月)に見せる為に行ったのですが、




かなり感動しました!! 娘もガン見 ニコニコ 




手拍子も一緒にやってて驚きました





お気に召すまま …as you like it…








今、幼稚園の遠足シーズンなのですね




イルカショーも満席でした




そして、幼稚園児ちゃん達のお弁当 盗み見たのですが




すごーーい ほとんどがキャラ弁




ママ達、頑張りますね~ 




毎日がお弁当なところは大変だ ^^;




ポケモンのお弁当持ってきてる子、ママが下手くそで.......




みんなから笑われてました >< 




って、本人が芸人みたいな子で、みんなに見せて笑ってました




ママも頑張ったんだぞー泣き1 きっと早起きして頑張ったに違いない







キャラ弁、私もあんまり自信ないなぁ~ ショック!あせる




今時のママは昔と違った試練がたくさんありますね (汗)






イルカショー、絶対もう1回見に行こう ~(*´˘`*)♡"