胡麻カンパでサンド* | おうちカフェでなにつくろ♪

胡麻カンパでサンド*


おうちカフェでなにつくろ♪



朝から念願の胡麻のパンを焼きました。

胡麻のカンパーニュ。

久々のハードパン・・・


・・・だったのですが、見事にやらかしちゃいました。

2次発酵中、パパさんが夜勤から戻る前にと雪かきしてたら過発酵に・・・クスン
言い訳~!人のせいにしちゃ駄目よね~あせる

クープ入れたら、しょぼぼ~んと萎んでしまいました。

おーまいがーっ!叫び



過発酵のパンと一緒に私のテンションもしょぼぼぼぼ~ん・・・


そんな失敗カンパ消費の私ランチです。



おうちカフェでなにつくろ♪


レタスと、きゅうりと、スライスした蒸し鶏と。

こないだ作ったマヨネーズも早く消費せねばとたっぷり目にINして。

マヨネーズの隠し味に入れた辛子がいい仕事してくれました。


カフェオレと、伊予柑と、マカサラで簡単ランチ。


どうもご馳走様でした。






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
応援クリック左クリックどうも有難うございます。