「何を発信したらいいか分かりません」


これ、本当によーくいただくご相談。



特にまだ、ご自身の提供するサービスが

ハッキリしていないときは、



「どうしたらいいの~」

状態ですよね。




おススメはズバリ「黒歴史」




私は40年近く


空気もちゃーんと読んで 常識もバッチリ しかも、賢く立ち回ってます♡


風に生きてきました。


かなりイターイ(笑)






人ってどんな部分に魅力を感じるのかを考えると



完璧ないい子ちゃん?
違いますよね。




小説、ドラマ、映画に胸を熱くするのは




苦境や困難に陥った主人公が
這い上がって来るストーリー




最初から最後までハッピーなものに
わざわざお金払って見に来ないのです。




それと一緒。




特に黒歴史から

今までのギャップが
大きければ大きいほどお宝なの~。




誰にも言えないこと


でも、先に解決したことがある人の話って聞きたくない?!






私も「だんな、死んでくれ」の黒歴史を

告白したライブが好評だったwww




そんな最悪な時に
出会ったタロットで

 

 


まさかプロの占い師になるとは思ってもみませんでした。
 
 
そして、プロになるまでも
 
 
キラキラ✨した人
どんどん活躍している人
人気な人を見ては
 
 
「何でもない人」宣言をするほど
メチャクチャ落ち込み
 
いじけまくっていました。


 
 
そこからこれ以上

自分を嫌いになりたくないという思いと
 
 
IT企業20年のスキルを使って
 


 
気まぐれ集客、本気ビジネスに今度こそしたい
占い師さん向けに愛され占い師になる
道筋を作るお手伝いをしています。
 
 
 


その黒歴史が誰かに勇気を与えます。







ということで、


「黒歴史」があなたの人気コンテンツに✨

 

 

え?それが発信のネタになるの?
「人生曲線」が自分で書ける!


解説動画と資料プレゼント🎁


↓こんな感じ

一度落ち込んでからーの

上がっていくときに得た体験や学びが

今のお仕事のベースになっています✨

 

 


<受取方法>


LINE公式アカウントにお友達登録

友だち追加





「人生」  
って送ってね~✨




━━━━━
パソコン苦手・直感気まぐれ集客
 占い師さん向け
  
 あなたの魅力で「愛され占い師」になる各種SNSを整えます。 

 
愛され占い師プロデューサー
清水裕美子(ゆみゆみ)

 

ご提供中サービス

ダイヤモンド占い師さん・心ビジネスの起業家さま向けITサポートサービス

キラキラSNSのフォローもヨロシクです Instagram /  Facebook
📱LINE公式アカウントでは、愛され占い師になるコツを配信中

友だち追加

 

PC動画講座
1か月インスタがちってみたらこうなった
最初の一歩、教えてください!」~イベント出展のコツ、全出しします

お母さん初めましての方へ右矢印 準備中

メールお問合せはこちら
LINE公式アカウント(1対1でお話しできます)
お問合せフォーム