今日からインスタをお仕事につなげたい方向けに

 

1か月インスタをガチる


「インスタジム2023夏」

 

 

というグループをスタート✨

 

 

リアタイご参加のみんなありがとう~💖

興奮しすぎて、夜2時半まで眠れなかった💖

 

 

始まる前から


「初ライブやってみました~🔥」

 

「プロフィールこんな風に作ってみました✨」

 

「毎日ストーリーズに投稿!そういうのでもいいんですね。

やってみます!」

 

とメンバーが前のめりだったから💖

 

 

 

初回ZOOMで印象的だったのが

 

 

「やっぱり知っている人に聞いたら早かった!」

 

 

ほんとそうなんです!

 

 

 

ITが得意です!と言っておきながら

 

 

実は超苦手なインスタ。

そして、何が楽しいのか分からない状態でしたが

 

 

5月から毎日投稿でインスタを

ガチって気づいたこと。

 

 

「こりゃ、ちゃんと習わなきゃだめだ」

 

 

ってこと。

 

 

(正確に言うと、インスタを活用して

自分のお仕事につなげたい

 

お申込などが欲しい人の場合ってことです。)

 

 

 

ということで、これまで猛勉強した結果を

心のことを扱うお仕事をしているみんなにシェアしよう!

 

 

そして、一人ではつい怠けてしまう

あきらめてしまうところでも

 

 

みんなでガチれば怖くない!ということでスタート✨

 

 

今日の第一回は以下のことでシェアさせていただきました!

 

 

・インスタの各機能の役割と全体像

 

たくさん機能があるけど、どんな役割があるのか

を知っていると

 

各投稿で「見た人がどうなっていてほしいか」

の着地点をはっきり分かったうえで

発信ができるのです!

(メンバーさんには完全版の資料をご提供)

 

・プロフィールの作り方

・刺さる発信の作り方

 

 

 

後半の時間で直接、ご質問をお聞きしました。

 

 

ちょっとしたインスタの疑問であれば

その場でお答えして解決させていただいたものも。

 

 

その時に冒頭の

 

「やっぱり知っている人に聞いたら早かった!」

 

 

というお言葉をお聞きしました💖

 

 

そうなんです!

 

ひとりで悩むとだんだん重ーくなったり

 

なんだか面倒になってしまうんですよね。

 

 

特にSNSやデジタルなことが

苦手でなくても

 

 

「ま、後でいっか」

 

 

になりがち💦

 

 

そういうことを防ぐためにも

先行く人がいて

 

そして一緒に頑張れる仲間がいる
環境に身を置くことが超大事

 

 

8月1日からは、インスタジム参加メンバーさんと

21日間チャレンジスタートします。

 

 

ストーリーズを含む

フィード、リール、ライブ

 

 

なんでもOK。

 

 

とにかく「あ、こういうことでも

発信してOKなんだ!」

 

と発信へのハードルをどんどん低くしていただくこと。

 

 

身軽に気軽に✨

インスタを楽しんで

 

フォロワーさんとのコミュニケーションをしていただくこと

 

 

それがインスタジムの目的です!

 

 

それによってメンバーさんの

提供する占いやセラピーや講座が

 

 

必要な人にどんどん届いてくれたら

メッチャうれしい~💖

 

 

私も1か月暑ーく🔥ガチっていくぞ!

 

 

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンド占い師さん・心ビジネスの起業家さま向けITサポートサービス

キラキラSNSのフォローもヨロシクです Instagram /  Facebook
📱LINE公式アカウントでは、愛され占い師になるコツを配信中

友だち追加

 

PC動画講座
1か月インスタがちってみたらこうなった
最初の一歩、教えてください!」~イベント出展のコツ、全出しします

お母さん初めましての方へ右矢印 準備中

メールお問合せはこちら
LINE公式アカウント(1対1でお話しできます)
お問合せフォーム