占い師さん、心のことビジネス起業女子が

41人も集まってくれた
 

ITオンラインサロン「ココビジ」

 

 

5か月の過程を経て

卒業式を迎えました~💖

 

みんな、本当にありがとうございました✨😄

 

 

(最終的には1画面に収まらない皆さんがお集り~、本当にありがとう✨)

 

5か月間、こんなスケジュールでやっておりました✨

 

改めてみると、いろんなことしてました!笑

 

 

ショージキ、

 

 

私は、自分が「先生」として

パソコン苦手占い師さんを

 

 

引っ張ってかなきゃ

いろいろ教えてあげなきゃ

 

 

ってかなり気負っていました。

 

 

でも、実際スタートしてみると

 

 

「Canva、一人だと使ってみようってならなかったけど

 

ココビジで一緒にやったら、できました❣」

 

 

「こんな風にリール動画できました!

 

できるって楽しいですね✨」

 


 

実はみんなと一緒にやってみる

 

できた作品を「おー!いいじゃない💖」

と認め合う環境

 

 

そして習得したことを

どんどんご自身のブログやインスタ

Facebookに使っていく

 

 

 

またそれを見て

「わー!頑張っているな」と元気をもらったとのお声も。

 

 

当初イメージしていた

裏目的

 

「ココビジ」の裏目的(起業女子のためのITオンラインサロンQ&Aライブ)

 

 

場のエネルギー

みんなが切磋琢磨するという環境のエネルギー

 

 

で化学反応が起きるという

裏目的がそのまま達成されていた✨

 

 

 

一方で、完全に私が見落としていた

ちょっと面白いこんなご意見がありました。

 

 

 

「みんながITをお仕事に生かすため

イキイキと活動している姿を見ると

 

 

逆に今の自分には、【お仕事!!】というよりも

 

 

自分の直感に従って

のびのびと過ごすことが大事と気づかされました✨」

 

 

なるほど!!

 

 

私はすぐ【お仕事~!】

【ガリガリ修造モード】

 

になっちゃうんですが(笑)

 

 

 

 

それを見て、今の自分に

必要なエネルギー✨を見極めているのも

 

 

なんとも、占い師さんならではの気づきだなと!

 

 

パソコン苦手だから…

と諦めずにITが使いこなせるようになりたい!

 

 

というメンバーさんと

 

 

逆に自分にピッタリな「あり方」に

気付いちゃうメンバーさん

 

がいて

 

 

どちらもちゃんと

 

 

自分の欲しい未来を知っていて

諦めない人たちなんです。

 

 

そしてこの世界で

自分を使いたがっている

 

 

変な人たちなんです(笑)

 

 

ステキな人たちなのです。

 

 

だってさ、フツーに暮らしていく

こともできるわけじゃないですか。

 

 

まだ世間一般には怪しい?

と思われるような占い師をして

 

 

時には顔、名前、プライベートも

SNSで発信しつつ

 

 

パソコンやデジタルの

苦手意識を払しょくしたいのだって

 

 

何のため?

 

 

鑑定やご自身のサービスを必要としている人とつながるためですよ!

 

 

私はどうせ占ってもらうなら

こういう占い師さんに

鑑定してもらいたい

 

 

 

ココビジメンバーさんから

ステキなご感想をいただきました~💖

 

 

 

魂のクリアリング&エネルギーのバランス調整

TA(天命アクティベーション)をされている

石津野まみさん

 

このサロンを通じてITのみならず、

 

ゆみゆみ先生のお仕事哲学を

 

学ばせていただきました。

 

 

「直感や情熱を大事に!

やりたいというバイブスが乗るから

そこに人は惹きつけられる。」

 

 

「お客様の立場に立って

最善の動線をイメージする。」

 

 

「思考を使って計画。

上手くやってる人を研究。」

 

 

「ITツールを駆使して形にする。

(しかも見やすく綺麗)。」

 

 

まさにタロットのスートだな、と。

 

 

棒・聖杯・剣・金貨 四つのスート | タロットカードの意味 Lyrical Cards

 

 

算命学&シンプルライフ
玉地 由樹(たまちゆき)さん

いろんなITに関する知識をシェアしてくださるのに、

私は・・・すっかり落ちこぼれ💦

それでも、

私の小さな目標はとりあえず、

CANVAでロゴを作る

そして、リンクを貼る!

 

たったそれだけの小さな目標だったのですが、

早々に教えていただいたにも関わらず、

卒業を前にやっと出来るようになり、

 

ZOOM鑑定の案内にやっとアップすることが

出来たという、なんともゆっくりのカメの歩みでした💦

 

これです!

 

 

 

禅タロット&44式数秘術 ちゃんみな こと
児玉みな子ちゃん

 

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

四柱推命で人間関係のもつれを解きほぐす

占ムーサ 國本佳椰(かや)さん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

占いサロン 珠羽(みわ)
橋本 かなえさん
💎リピーターさま8割超え『最強パートナーシップ✨開運タロット&オラクルカードリーディング✨』

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

 

Haruさん

キャンドルアーティスト&文房具マスター

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

チャネリング&タロットでもう悩まない迷わないセカンドライフへ!

ミラ・ヒロミさん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

歌とタロット⭐︎リコちゃんねる

すすきの莉子ちゃん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

OSHO禅タロット講師&FAN FUN SHARING プロジェクト プロデューサー

石川タカコちゃん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

タロット&パステル筆文字アーティスト

弓湖ちゃん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

タロットとライアーで風に乗って楽しく

癒しの弦楽器ライアー奏者

ぷら(風楽)さん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

ルノルマンカードで人生を探求

はるひさん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

 

遠隔エネルギー美容法でマイナス10歳の美と心を創る

美ジョンクリエイターAKIさん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

つむぎ学鑑定師&人生後半戦に投入したプレシニアのためのマインドコーチ

常葉なつ子ちゃん

↓画像をタップするとインスタに飛びます

 

 

心のブレーキを緩める心理セラピスト




ココビジに参加してくれた

あなた、本当にありがとう💖

 

 

そして、本当は参加したかったけど

見送ったあなた✨

 

「参加してみたい」

 

という気持ちがあっただけでも花丸🌸

 

 

今度こそは!なあなたに

 

 

7月28日(金)から始まる

1か月の新しい挑戦

 

があります!

 

 

知りたい?😍

気になる~という方は

 

LINE公式アカウントで

発表しますので

 

友だち追加

に登録して待っていてね✨

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンド占い師さん・心ビジネスの起業家さま向けITサポートサービス

キラキラSNSのフォローもヨロシクです Instagram /  Facebook
📱LINE公式アカウントでは、愛され占い師になるコツを配信中

友だち追加

 

PC動画講座
1か月インスタがちってみたらこうなった
最初の一歩、教えてください!」~イベント出展のコツ、全出しします

お母さん初めましての方へ右矢印 準備中

メールお問合せはこちら
LINE公式アカウント(1対1でお話しできます)
お問合せフォーム