料理が苦手なので

何とかしてテンションあげたい



そのために

始めた儀式…のようなも(笑




夕飯準備前のビール!(笑



そんなにお酒は強くないけど

軽く一杯飲んでから

料理する



軽くって言うて500ml缶(笑




美味しい〜!最高やね♪




この時は

旦那も一緒に夕飯準備したので



ワタシはグラスに一杯だけ飲み

残りは全て旦那が飲んだ





このビール初めて飲んだけど

美味しい♪



アルコールが3.5%だから

飲めないワタシでも飲める



そしてこのビールにした理由は…





この赤いのが可愛いから!



味ではなく見た目(笑



やっぱり可愛いのが良い♡



なかなかないよ赤いプルタブ



きっと女子狙いで

デザインしたんだろうなぁ



テンション上がるがな♪








やっぱり女子だったわ(笑


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新♪ 人気記事ベスト5

 孤独は「悪」じゃない→🙎‍♀️

 

 期待ハズレだったカフェ→☕️


 5月の目標→🙋‍♀️


 飲食店で気になる箸の持ち方→🥢


⑤ 無計画夫婦ツーリング→🏍️