次男が夜勤に行ったので

旦那が

「俺がおごるから居酒屋行こ!」



という事で

歩いて近くの居酒屋さんに行ってきた



お酒飲まないから

あんまり行きたくないけど



奢りなので

ここは素直について行ったw




シーザーサラダのハーフ


舞茸の天ぷらハーフ



烏龍茶でおつまみ食べる(笑





金曜日だからか満席



席でタバコが吸える居酒屋さんなので

ワタシは頭がクラクラ〜



煙臭いし

隣の席の人の会話がうるさいし



酔っ払って

ガラスの灰皿落として割るし人おるしw



五感が敏感だから

ご飯に意識が向かない



座ってるだけで

めっちゃ疲れる⤵︎






もう来ることはないな(笑


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新♪ 人気記事ベスト5

 孤独は「悪」じゃない→🙎‍♀️

 

 期待ハズレだったカフェ→☕️

 

 夫婦2人の晩御飯→🍽️

 

 5月の目標→🙋‍♀️

 

 飲食店で気になる箸の持ち方→🥢