めずらしく

家族全員家にいる休日



旦那は

「換気扇の掃除やる!」



長男は

「俺はお父さんのバイクのETC取り付け行って

 車のスタッドレスタイヤに交換する!」

(さすが整備士)



次男は

「じゃ俺は手伝う!」





それぞれ持ち場があるのね(笑

ありがたい♪




ワタシは

大量の洗濯物をして



歩いて

散歩がてら買い物へ




風が冷たくて

めっちゃ寒くなったけど



空気が澄んでいて

ワタシは気持ちよくて好き



この寒さが

「いよいよ年末だ!」って感じ



この寒さ

京都を思い出す




寒かったもんなぁ



年末なんて

家の掃除やら買い物やら



寒くて移動が大変だった

雪降った日には

歩きやったもんなぁ



外の窓拭きも

めっちゃ寒かった







早いもので

もうすぐ今年も終わる





来年はどんな年にしようかなぁ




なんて考えながら

プラプラ歩く








早よ帰って来い!って

おこられそう(笑


初めまして!ゆみです♪プロフィール→🏍️

 


毎日更新 人気記事ベスト5♪

 11月に思うこと→💐


 旦那の衝撃な一言→💁‍♂️


 眠れない時に食べるグミ→🍓


 旦那と道の駅ツーリング→🏍️


⑤ ちゃっかりしている長男とご飯→🍽️