SONGSONG | ささログ

ささログ

夫と2人暮らしのアラ古希ライフ♡


いつもありがとうございます。

月1でレッスンしている、
「歌の会」ルンルン
仲間たちと先生と12人

「熱海で歌おう‼️
東海道線で、熱海まで、参戦。

なぜ新幹線🚄じゃあないの?
分かりました。

時間をかけて東海道線で、
行くのは、
「酒盛り」生ビール
東京駅で3人
川崎駅で4人
横浜駅で3人
小田原駅で1人
揃ったところで、カンパーイ生ビール

熱海駅に着く頃には、
みんなよっぱ(笑)



宴会でまた飲んでー

さすが、皆さん

お稽古の成果、おじょーず。パチパチ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


帰りの熱海駅の近くで、

またカラオケ🎤2時間

(どんだけ歌うー)



美女7人音譜

歌って飲んで、飲んで歌った

旅でした。😆😆




お土産
「板わさ」で🍺
(笑笑)