ハイライト 〜列車の旅 | ささログ

ささログ

夫と2人暮らしのアラ古希ライフ♡


いつもありがとうざいます。


ハイライト入れました。



ゴットハンドによるハイライト

白髪染めから3時間あまり、

6課程を経て。


美容院、開け放したまでから、
入る風が心地よく、
シャンプー台では、ぐっすり
寝れました。💤
(笑笑)
1週間位経つと、
ハイライトの色が、
ドンドンかわるそうです。


🚃🚃🚃


列車好きのお友達と小旅行
週末パスを使って

新横浜で待ち合わせ〜の松本



まずはお目当ての
クラフトウォーク2024
40周年
平和公園に400を越える
白いテントのお店に凄い人

でも、静かなの。



青い空に杉の木々🌲


富山の方の手作り、買いました。

「薄日の硝子」

お宿に着いて

♨️入って疲れた速攻💤



〜からの松本城



天守閣への階段に

ヘロヘロ筋肉痛🥴

外人さん多くて行列でした。


〜からの小海線



標高1番高い駅



〜からの「清里」

降りたのですが、5時すぎだったので、

お店はしまり、ファミマだけ。😅


素敵な駅だけど、

寒い💦

星⭐️を見る列車もあったよ。

乗らなかったけど(笑笑)



帰りの中央線

八王子駅に着く前の、

西八王子駅の踏切で、

何と人身事故星空

1時間遅れで到着。


色々おこる列車の旅

お友達は楽しかったってー

私は、大変だったー笑

でも、少し休んだらまた行きたい。

(笑笑)

でも、あんなに歩いたの

足痛くない‼️

不思議❤️


「ただいまー」

お休みなさい。


それではまた♡