ご訪問ありがとうございます。



気づくと、バレンタイン以来の投稿^^;



仕事にかまけていたのと、
娘のお弁当作りがないのをいいことに
すっかりSNSから遠ざかっておりました🙏



夫の食べ応え重視なお弁当は
毎日作っていましたけれどね。



娘のお弁当作りがない間は
お昼に何を食べていたかということ、
これですよ、コレ。




チキンラーメンヒヨコ

これね、中にチキンラーメンが5袋入るの。



「まんぷく」を見ると
私も娘も無性にこれが食べたくなって。



インスタント麺って年に片手で数えられるくらいしか食べたことがなかったのに、
ドラマの中でインスタント麺の開発が終盤に差し掛かってからはもう、何回食べたことか。


これまでの人生で食べたインスタント麺の数より
この1〜2か月で食べた数の方が
たぶん多いはず💦



でもさすがにちょっと飽きてきました(笑)






そんなちょうどよいタイミングで、
娘の小学生時代からの友達(割と近所の)
が遊びに来たので、
久しぶりにガールズ弁当を作りましたよ✨





お花見するわけではないけれど、
お花見弁当風に。



桜だらけで誤解を招きそうですが、
娘の国立の発表はまだです。



まだですが、小学生時代からの仲良し3人組のうちの1人は推薦で決まっているので、華やかにピンク薔薇



地元から離れて中高一貫校に行ってしまうと
小学生時代のお友達とは疎遠になりがちな話を
よく聞きますし、実際私自身もそうだったのですが、

なぜか娘は小学生時代のお友達ともずっと仲良しで。


年に1、2回は一緒に遊んでいました。


再来年は成人式もあるので、
地元にも仲の良い子達がいるのは
親としては嬉しくありがたいことです。






そんなこんなで、
とりあえず元気にしていますよ〜 ^^
というご報告でした。



SNSから距離を置いたおかげで
重症気味だった眼精疲労も回復したので
(老眼なので結構重要)



またのんびりと少しずつ
お弁当なりお料理なりお菓子なりを
投稿したいですね。



それでは、今日はこの辺りで。


良い週末をお過ごしくださいピンク薔薇



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


差し支えなければ
ポチッとしていただけると幸せです✩⃛


お弁当を中心に、スイーツもpostしています。
よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ ↓

Instagram


ご覧いただきありがとうございました