テミン、早く戻って来て〜 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


テミンがいない間、メンバーそれぞれソロアルバム出したり、ファンミやコンサートしたり、またコラボカフェがあったりグッズ販売など色々企画してくれるけど…


テミンがいなきゃダメだ。


何もする気にならない。



メンバー皆好きだけど、SHINeeとしてのライブに行きたいしアルバムが欲しい。


なのに何故グループ活動してくれないんだろう。



これ👇凄く興味ある。










テミンが帰って来てからにして欲しかったショボーン


来月ほんとに帰って来てくれるんだろうか。



テミンのために、SHINeeのために予定がわかれば空けておきたいんだが、他の予定がどんどん入ってくるから気が気でない。


早く教えて〜〜日本に来てくれる日を❗️