慣声の法則 日本ガイシ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



先週の土曜日のこと。




ちょいと記憶が薄れてく時期にきてるが…ガーン





SixTONESのライブ【慣声の法則】ガイシ公演へ。(虎ちゃん達は大阪公演の時)




17時30分開演の制作開放席。





実は今回もアリーナ公演は全滅だったけれど、何とか制作開放席が当たってくれた💙






一昨年から全滅で、去年は復活当選したものの




振替公演になってしまい、その日が行けなくて




泣く泣く払い戻してもらった😢




だから今回が初のスト公演♪♪




ペンライトは当落がわかる前に準備しておいたもの。




ホントは一昨年に購入したものもあったんだけど




今回のボトル型が可愛くてキューン









けどめちゃデカくて、、、




届いた箱なんて物凄く大きくてびっくり‼️








印象に残ってることは、MCが長かったこと!




30分くらいあったんじゃないかな…?





MC中のじゅり君の食事タイム。




おいしそうだったなぁ、きしめんと肉じゃが❤︎




お昼は軽めだったから見てたらお腹すいてきちゃったよ〜




やぁ可愛かったな、ほっぺたパンパンにして。






あと、見切れ席だったけど凄く良い!




普段はなかなか見れない角度からステージを見ることができる。




幕を通して観る演出も直に観たり、、、



正面から見て面白い演出も真横から見たし、、



(…それ、結局損してるんじゃん指差し…)






じゅり君が食べ終わったプレートをメインステージ真ん中にさりげなく置いたの丸見えだし。





正面からはステージ前面で腰掛けてトークしてたメンバー達がいたから見えなかったと思う。



思ったより楽しい💕






スタトロ乗る時もすぐ近くの階段を上がっていくし、スタトロ位置も近い!




ステージサイド席の16列目だったけど

(ガイシのスタンド席は一番前が11列目になるから実質的には6列目)




銀テが沢山飛んできたし。🎊







聴きたかった曲、何曲か期待してたけど残念ながら歌ってくれなかった😢



去年や一昨年なら聴けたのかなぁ〜

(telephone、amazing、ジャポニカ、NEW WORLD、Rolln‘など)




TONEインパクトのライブ映像でストにハマったもんだから〜♡




けど、この星のHIKARI🌟やランパパを歌ってくれたのには感動😭




どちらかというとデビュー前の曲のが好きなんだよね愛




デビューして4年目だから流石に少なくなるのは仕方ないね💦






時間は2時間30分もなかった。




ジャニーズは短い。。





でも最近体力ないからその位が丁度いいかも。






やっと念願が叶い、楽しい嬉しい時を過ごさせてもらった〜照れ