今頃は… | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


今日は溜息ばかり。


あ〜!今頃はガイシでスト参戦してたはずなんだけどな。。って。




スノストに限らずジャニーズ系は今迄、全滅続きで。



おととしから幾つも幾つもエントリーし、今回やっとこさストCITYの復活当選を手にしたのだった。



ジェシー舞台、虎者舞台はプレイガイド枠や一般枠で何とか取れたもので、復活当選と言えどジャニーズ枠は今回が初めてだった。



先のスノマニは一般、復活当選、制作解放席がダメで。




だから今回のストCITYも当然、諦めていた。




復活当選のメールが来た時は手が震えた〜💦




支払いの入力する時にホント、手が震えて



落ち着け!落ち着け!って自分に言い聞かせるほど。



だからホントに今回楽しみでしようがなかった。



1週間前に美容院を済ませ、どの服を着ていこうかも決めて… 


届いたアルバム、目一杯聴き込んで。



そして感染予防にすご〜く気を遣って。






でも、しょうがないけどね💦



誰が悪いわけではない!




自分だって直前に感染or濃厚接触者になっていた可能性はある。






今日、なるかも。明日なるかも。。。





今回、同行者も復活当選したけど日程が被ってしまったので片方は諦めた。



そして別の人の同行者に私がなることになってて



その人に制作解放席の案内が来てたけど、



本人が行けなくなってしまったので、当然同行は無理で。




ラッキーなはずが、なんだか残念なことが重なっちゃった。




やっと手に入れた1公演。



今回ほんと残念だけど、振替公演してくれるだけ有難い‼︎




待つ!日程次第では行けないかも…だけど待つ!







しかし今日は仕事する気にならぬ。



気持ち切り替え、おととい届いた限定発売のトラジャのライブDVDを堪能しよう〜っと!笑ニコニコ











かっこいいんだよね〜これ👇





なかなかシックなパッケージ。









見応えありそうだー。