SHINeeのYouTube公開とストの生配信延期 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



金曜日にYouTubeで公開されたSHINeeの、



「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~」




そして、その後に

「SixTONES・Snow Manデビューから丸2年記念カウントダウン スペシャルイベント」生配信



どちらも前々から楽しみにしてたけど、スノストの生配信は延期になっちゃった。



仕方ないね💦



延期だからまぁいつかは開催されると思うから



その時を首長くして待つとして、、、、🦒




SHINeeの方は全く同じDVD持ってるし、しかも最近観たばかりだったけど…でも折角だから観てみた。




またジョンヒョンに会えるしね〜(о´∀`о)












何度観ても良いなぁ💚




YouTubeで公開してくれるのは嬉しいけど、どうせならフルバージョンでDVD化してくれることを願う‼︎




切実にーーーー😭




お願いしますよ〜🙏




もう無理なのかな⁈今さら。




いつまでも待つよ〜ん💦










そうそう、今一生懸命聴いてるストのアルバム          
        👇