wyseの配信の時間 | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



先週の土日は二日間にわたり、wyseの配信を楽しませてもらった!



ずっと何年もライブに行ってなかったもんな〜



配信があったら是非観たい!
と思ってたから良かった♡


しかも無料配信😂



土日は故郷大阪でのライブの予定だったらしいけど、中止になっちゃって



去年のライブの模様を配信してくれたのだけど




なんたって私が1番好きな曲を歌ってくれたから




嬉しかった〜〜〜( ´ ▽ ` ) ♬




wyseを好きになったきっかけの曲。





かつて3回ほどライブハウスに足を運んだときは聴けなかったから…




逆に、あ!歌うんだ、これ。



ってちょっとビックリ。







再始動10周年。



私が好きになってからは20年くらい経つのかな?




いいね、歌って。



何年経っても何十年経っても



いいものは良い🎵




























 


















タクマ好きっす♡



2ndボーカル いいね👍