つけてみそ かけてみそ | ~星と王子さま~ 

~星と王子さま~ 

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。


例の、ひとり焼肉のお店。



最近、ここに行くために仕事を作ってる自分。。







便利なタッチパネル










お水のおかわりも便利









タレの種類が多い







味噌の付けダレって珍しいな〜




焼肉屋さんで今迄、経験したことないけど



これが美味しい〜♡❗️





ライスに乗っけたら味噌肉丼だ!




何気に見たら、








ここのお店限定なんだ!





愛知県民はどこの家でも必ず常備してるという




つけてみそ かけてみそ




その商品の発売元であるナカモさんとのコラボなんだね。





こりゃ良いわ‼︎





さらにやみつきに❤️笑い泣き